飛鳥ドライビングカレッジフリマお客様お写真

----------------------------------------------------------------------------
>>今年秋今後の席描きイベント予定はこちらから
----------------------------------------------------------------------------


飛鳥ドライビングカレッジ川崎交通安全フェア、盛り上がってましたね!
私は同時開催のフリマの一角で描いておりました。
メイン会場に背中を向けていたので音だけ楽しみましたが・・・。

朝は、フリマは雨天中止かな・・・・ま、行ってみよう!という感じでしたが、
ご家族で遊びに来てる方が多かったので、
終わってみると、
かーわいいお子様をたくさん描けて幸せでした。

一組、写真OK頂いてたのに、写真そのものを取り忘れてしまったご兄妹がいます・・・・
写真が載るのは楽しみ!という方もいらっしゃるのに、・・・ごめんなさい!


あと・・・

今回、透明水彩で描いたため、写真のほとんどは乾ききる前で、肌が灰色がかっています
唯一、三兄弟を一枚づつ描いて、最後に撮影したので、乾いてる画像が!
20150930-12.jpg
乾ききった後は、全てこんな肌色になってるはず、です。


20150930-1.jpg
二人とも正面の写真・・チェックしたら目つぶってまして・・お姉ちゃんの笑顔がまぶしい写真にしました。妹ちゃん・・ごめんなさい・・・。

20150930-2.jpg
ママといっしょ・・・乾いたら、ムラの少ない肌色になってる予定。
20150930-4.jpg
20150930-3.jpg
妹ちゃんはそっくりそっくりと周囲から声をいただいてましたが!
・・・お兄ちゃん、私の腕が上がったら是非また描かせてください!!!


川崎競馬場でご両親だけかかせていただいてたご家族に再び出会え
お子様達も描けました!わーい!
このブログは実はフリマお客様用ブログとして、今月新調したばかりで、
昔のブログに絵載ってるの見ましたよーと言われ、なんとなく汗をかきます。
あちらは関係ないこと色々書いててすみません。
ぶっちゃけトークの好きな方はプロフィール記事から旧ブログに入れますので、お好きにご覧ください・・。
20150930-5.jpg
20150930-6.jpg

20150930-7.jpg


20150930-25.jpg
お姉ちゃんも昔クルンクルンの髪の毛だったそうですが、毛先を切ったらストレートに、というお子様髪の毛あるある話でした。

20150930-29.jpg

この年頃のお兄ちゃん描くの私難しいのですっが、私にしては描けた(当社比)
ちゃんと乾いたら肌のムラはなくなりますのでー
って今回何回書くことやら・・・。

20150930-9.jpg
にぎやか三姉妹、写真撮る前に、ぱーっとたのしいイベントに走っていきました!!

20150930-11.jpg
弟君の面白さ、表情の豊かさを描き切れなかった!!
ご両親がなんかずっと漫才みたいな会話してらして、楽しいご一家でした
ちゃんと乾いたら肌の灰色とムラはなくなりますのでー
なくなりますのでー。


20150930-12.jpg
今回記事の最初に載せましたお姉ちゃん、お兄ちゃんと弟君と1枚づつ描きました。
20150930-13.jpg
20150930-31.jpg

↑お兄ちゃんと弟君が、そっくりすぎて、ご両親でもアルバム見てわからなくなる、と聞いて
どうにかちょっとでも差をだそう、ということで弟君を少しワイルドな表情に・・・・。

20150930-15.jpg
20150930-16.jpg
目元がキリッと涼し気なご姉弟ー。

20150930-18.jpg
20150930-17.jpg
ほわほわっと茶色い髪の毛のご姉弟ー。

お隣の出店者の方が最後にきてくださいました!!
ギリギリ描けてよかったです!!
20150930-28.jpg
20150930-26.jpg


あとワンちゃんと飼い主さん描きました。チワワちゃん。
ワンちゃん用の絵の具は準備していなかったので
乾くまで、仕上がり予想がつかないので待っててもらったり・・・
イベント同時開催だから間がもちましたが・・。

また来年来て下さいーとか言ってもらって(涙涙)
来年もっと上手になってきますのでよろしくお願いしますーーーー。




2015年 秋の出店情報

フリマやイベントの季節になりました!
たのしく似顔絵も、月1程度なのですが出店します。


9月27日(日)

飛鳥ドライビングカレッジ川崎>>地図など詳細はこちらから
フリーマーケット
10:00 ~ 16:00
終了しました。>>お客様のお写真などはこちらから



10月3日(土)
キタセツ様×タカラスタンダート様
「笑顔のくらし応援フェア」
10:00~16:00
>>会場地図はこちら

001.jpg

収納セミナーや
↓似顔絵その他お子様の喜ぶイベント色々無料です。
002-1.jpg

終了しました
20151015_3.jpg
移転してすんごーく綺麗になりましたタカラショールームでした。
ありがとうございました。
お客様には私のブログはお知らせしていないので写真はありません・・。


11月3日(火祝)

横浜国際プール フリーマーケット
9:00~15:00
地図など会場詳細は>>こちら

有名人似顔絵(1)

席描きでサンプルなどにしている似顔絵です。

20151030_3.jpg


20150730-1.jpg

20150430-5.jpg

2015-04.jpg

20150430-7.jpg

20150412-3.jpg

20150430-6.jpg


20140805-6jpg.jpg

20140805-7jpg.jpg

20140805-8jpg.jpg

20140805-5jpg.jpg

自己紹介

似顔絵師MINAです。

5歳の娘の子育ての合間に似顔絵を描いています。
家庭の事情でイベントなどにはなかなか出られませんが
春や秋にちらほらフリーマーケットなどに出ております。
席描きではお子様を描くのが大好きです。

見かけましたらよろしくお願いします。


>>2015年秋以前のフリマ画像と、日常のつぶやきなどの裏ブログはこちら。


ウェルカムボード

過去に作成したウェルカムボードです。

『変身ウェルカムボード』(2013年)
お色直しと共にウェルカムボードも変身しました。
before
5-1.jpg
after↓↓
5-2.jpg

『安全な結婚式のウェルカムボード』(2013年)
新郎さまが警察関係の方でした。
4.jpg

『ウェルカムボード&クオカード』(2010年)
3.jpg
新郎氏の趣味のギターを入れてクオカードに。↓↓
3-quo.jpg

『猫がたくさんウェルカムボード』(2014年)
20140927-01.jpg


『和装ウェルカムボード』(2009年)
2.jpg

『自分たちのウェルカムボード』(2009年)
1.jpg