4月29日品川インターシティお客様

29日インターシティは、会場に着いてからの変更があり
屋外から屋内へ移動して描いていました。

20160429-1.jpg
4歳のボク。手前の勢いのある絵は、お母さんを描いたそうです。
途中まで私を描いてくれてるんだと思ってて、描いた絵もらえるかな・・と思ってたので残念でした。

20160429-2.jpg
良い記念になれば幸いです!

20160429-3.jpg
20160429-4.jpg
とーっても面白いご家族で、至近で漫才のようなやりとりされて笑いっぱなしで描いてました。

20160429-5.jpg
20160429-6.jpg
良い記念になれば幸いです!

描かせていただき、ありがとうございました!

4月10日川崎競馬場は桜花賞でした。

4月10日川崎競馬場のお客様です。

描かせていただき、ありがとうございました!

20160414-1.jpg
息子くんは娘と同い年で、5歳男子あるある話をしておりました(笑)

20160414-2.jpg
唯一のお顔出し。某フィギュアスケート選手みたいなキュートな少年でした。
20160414-3.jpg
二か月のぷくぷく赤ちゃん。

20160414-4.jpg
のお兄ちゃん。

20160414-5.jpg
似顔絵、どんな風に仕上がるのか、ドキドキしていた姉弟。
ど・・・どうだったかしら。私もドキドキ。

20160414-9.jpg
描いているこちらに幸せが訪れそうな福福しいお顔の方。


20160414-8.jpg
好きな芸能人を描いてください!といらしたのですが、それはNGなので出来ないので・・と言ったら
ご本人を描かせていただけました。ありがとうございました。

20160414-7.jpg
全身こだわりのファッションに身を包んだ男性。
記念に、と立ち寄っていただきました。

ありがとうございました。
少しでも喜んでいただければ幸いです!
