

4月29日品川インターシティお客様

29日インターシティは、会場に着いてからの変更があり
屋外から屋内へ移動して描いていました。

20160429-1.jpg
4歳のボク。手前の勢いのある絵は、お母さんを描いたそうです。
途中まで私を描いてくれてるんだと思ってて、描いた絵もらえるかな・・と思ってたので残念でした。

20160429-2.jpg
良い記念になれば幸いです!

20160429-3.jpg
20160429-4.jpg
とーっても面白いご家族で、至近で漫才のようなやりとりされて笑いっぱなしで描いてました。

20160429-5.jpg
20160429-6.jpg
良い記念になれば幸いです!

描かせていただき、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

